東京で相続対策から事業承継でお悩みなら『伊藤俊一税理士事務所』|税理士との提携を望まれている下記の業者様、お気軽にご連絡くださいませ。

新着情報

~税理士・会計事務所のための~「コンサル質問会」

税理士・会計事務所がもっとも悩み、もっとも頭が痛い、顧問先へのコンサル・提案について、突っ込んだ内容の相談・質問が可能に!

税理士の為のコンサル質問会 詳細はこちら

税理士との提携を望まれている下記の業者様、お気軽にご連絡くださいませ。

2013年10月18日
こんにちは、東京都文京区会計事務所、税理士伊藤俊一と申します。

今回は告知です。税理士との提携を望まれている下記のような業者様がおりましたら、
このホームページの問い合わせ先からお気軽に当職までお問い合わせください。

※当職への顧問先のご紹介は不要です。むしろ当職のクライアント先から「下記の先生で良い人はいない?」と聞かれることが多いため当職からのご紹介のほうが多くなります。

・保険代理店様、担当者様(ライフプランナー)
・不動産鑑定士様・・・税務上の「特殊な評価」と呼ばれる不動産について精通されている方、またはこれから精通していきたい方
・土地調査家屋士様
・測量士様
・公認会計士様・・・資産税ビジネスを幅広く展開されていきたい方、又は資産税関係を外注したい方
・税理士様・・・資産税ビジネスを幅広く展開されていきたい方、又は資産税関係を外注したい方
・ハウスメーカー様・・・地主様のご相続対策、財産有効活用について税務上の見解が必要な方
・金融機関様
・上記のほか税理士との提携を希望されているコンサルタント等の方・・・当職は認定経営革新等支援機関です。それの絡みでも結構です。
・納期が確実な執筆者を求む編集者の方等・・・お問い合わせいただければ過去の執筆実績をご送付します。
⇒自費出版、ブランディング出版、取材商法に該当するような方はお断りしております。

ぜひよろしくお願い申し上げます。
ちなみに全国展開のビジネスモデルを検討されている方も大歓迎です。

戻る

最初のご連絡は必ずお問い合わせフォームからご連絡ください。※土日祝日は事前にご連絡いただければ対応させていただきます。匿名でのお電話、捨てメールアドレスによるお問い合わせはご遠慮ください。

税理士・会計事務所のための
「コンサル質問会」

税理士・会計事務所がもっとも悩み、もっとも頭が痛い、顧問先へのコンサル・提案について、突っ込んだ内容の相談・質問が可能に!

税理士・会計事務所の為のコンサル質問会

相続対策について

人気投稿

Information

伊藤俊一税理士事務所
〒113-0034
東京都文京区本駒込4丁目36-7

事業承継、組織再編、相続対策、少数株主からの株式集約にお悩みの方、 お探しの方は東京の伊藤俊一税理士事務所までご相談ください!

  • 営業時間 平日9:00~19:00 ※土日祝日は事前にご連絡いただければ対応させていただきます。
  • 03-3822-0010
  • お問い合わせはこちら MAIL FORM

ページの先頭へ